顧客案件管理システム

顧客別に案件のスケジュール管理、進捗管理を行います。

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・スマートフォン対応(レスポンシブWeb)
・案件登録機能
・タスクごとにスケジュール管理
・担当者にメール通知機能
・社員別の仕事の込み具合、貢献度が確認できる
・シフト管理機能つき
・メルマガ機能つき
・利用料:月額20,000円~

機能一覧

社内で情報共有

どの案件がどこまで進んでいるのか?進捗に遅れはないのか?確認漏れはないのか?
そういったお困りごとを解決します。

顧客登録機能

顧客ごとの案件一覧を確認できます。

タスク登録機能

案件を細かくタスクに分けて、それぞれ期限を設け管理します。

進捗確認機能

スケジュールが遅れているものを抽出して表示します。

担当者登録機能

各タスクに担当者(スタッフ)を割り当て、スタッフごとに仕事が集中していないかを把握できます。

メール通知機能

タスクの期限が来た時にメールで通知します。

シフト管理機能

社員のシフト情報を管理できます。

メルマガ機能

条件を設定し、条件に合った顧客にメルマガを配信します。

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こんなことに困っていませんか?

以下のようなお悩みを抱えていらっしゃる会社様におすすめです。

  • 案件が多すぎて状況が把握できない。社内で情報が共有できない。
  • チェック忘れ、進捗の遅れをなくしたい。
  • 特定の社員に負荷がかかっていないかを把握したい。
  • 一目で現状を把握できるようにしたい。

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導入までの流れ

ご安心ください。
お問合わせから、現状の確認・導入・運営まで、全てのプロセスをサポートします。

お問合せいただいてから実際に運用するまで徹底的にサポートし、お客さまの立場に立って支援いたします。

  1. STEP 1:お問合わせ

    まずはお気軽にお問合わせください。

  2. STEP 2:お客様先訪問

    弊社の営業がお客様先を訪問させて頂き、インタビューします。

  3. STEP 3:データ登録

    スタッフ情報など必要なデータを登録します。(弊社にて登録を代行することも可能:別途費用)

  4. STEP 4:ご利用開始

    データ登録終了後、すぐにご利用いただけます。

  5. STEP 5:運用後

    導入後もサポートいたします。不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

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価格

初期費用

150,000円~500,000円(税抜き) 

月額利用料

20,000円~50,000円(税抜き)

カスタマイズ費用

別途お見積もり

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よくある質問

ご質問がありましたら、お気軽にお問合わせください。

  • Q. 専門知識は必要でしょうか。

    A. いいえ、専門知識は必要ありません。

  • Q. 利用するのに必要な環境は何でしょうか。

    A. インターネットがつながるパソコン、タブレットがあれば、使用できます。スマホからも閲覧可能です。

  • Q. セキュリティ面の対応は大丈夫でしょうか。

    A. システムは全てSSLを使用し暗号化しております。管理者ページはID、パスワードで管理し、誰でも閲覧できないように制限しています。

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動作環境

PC・スマホ・タブレット。どれでも動作します。

一部機種、バージョンを除くPC・スマホ・タブレットでご利用にれます。

対応OS

Windows Vista(32ビット/64ビット)

Windows 7(32ビット/64ビット)

Windows 8/8.1(32ビット/64ビット)

Windows 10(32ビット/64ビット)

Mac OS X バージョン10.5「Leopard」 (リリース10.5.8以上)

android バージョン2.3.4以上

iOS バージョン4.x以上

Webブラウザ

Microsoft Internet Explorer 8.0, 9.0, 10.0 11.0

Mozilla Firefox

Google Chrome

safari

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オプション

CTI

電話がかかってきたときに、顧客ページを立ち上げます。

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